こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

ふと、怖くなったw

今日は毒親からの毒電話のおかげで、午後から気持ちがだだ下がりw

はぁ…ごめん。もうここまで来たら死んでほしい。

 

てなわけで、今日はパートナーと1日一緒にいるから連絡取れないかもなんて言っておきながらLINEしてきた彼にlowな対応&その流れで面白くない気分に。

 

そんな気分なままネット記事を見てたら、不倫相手から雑に扱われているという子持ちの既婚女性が本気で「もう死にたい」とか相談している記事に目が留まり、ふと怖くなった。

 

やだ。

こんな風に彼を「好き」にはなりたくないなぁ…。

 

でも、一歩間違うとその瞬間の心の状態によってはこんな「好き」にハマってしまうのかもしれない。

絶対そんなことはないなんて言えない。

 

昨日「DAISUKI♡」なんて書きながら…なんなんだけどw