こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

今週は激務

すっかり忘れていたが、今週は通常業務に加えてカンファレンスが続くんだぁ…。

リーダー辞めたいw

ココの会社、リーダーになると全ての(理不尽と思える事柄ですら)責任を負わなくてはならない。

ほんと、変な会社だよw

 

おまけに今週はバレンタインが来る。

彼には前回のデートの時に渡してあります。

彼のパートナーさんが14日辺りからお休みをまとめて取るのでその間の10日間ほどは毎日仕事が終わったら直帰して、パートナーさんのアッシー(笑)だって。

がんばれ。

 

あ。上司用の義理チョコ買うの忘れた。

 

めんどくさっ