こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

新年

気が付けば年を越してていた。

特に忙しかったわけではないけれど、クリスマス過ぎた辺りからバタバタしていた。

去年最後のデートはただただ手を繋いでキスをして…と思ったら、最後の方で明かり1つない山奥に連れていかれた。

彼は挿入はしなかったけれど私の下着を脱がせお汁を貪った。

そして、私の口にペニスを咥えさせ、飲んで。と言いながらカルピスを放出。

ごめん。

と、我慢できなかった事を恥ずかしそうに謝った。

そんな感じの1時間ちょっとのドライブデート。

 

彼との若干不満が残るこのデートスタイルにも、だいぶ慣れてきた。

そして、私は私を許せてきたんだと思う。

それも彼と名前も知らないブロガーさん達のおかげ。

 

 

いろんな人たちの色んな愛の形。セックスの形。気持ちいい形。

 

 

このはてなブログで知ることが出来たブロガーさん達の愛の形はすごく素敵で救われました。

直接お礼は言えないけれど、感謝の気持ちをそっと☆に託しています。

ありがとうございます。