こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

早い反動。

嘘は長くは続かない。

つくなら、嘘が対象にとって「真実」に変わるまで突き通さなければ意味はない。

自分に対しても他人に対してもそれは同じ事。

今まではそうやって生きてきたから簡単に出来ていた。

でも、もうそうやって生きるのは止めたんだ。

死んだように生きたくないから。

 

 

 

 

最近、ちょっと彼に合わせ過ぎていた自覚はあった。

簡単に言えば、今回はその反動が来たんだな。

 

 

 

この週末、ゆっくり自分の中に溜まってしまった毒を抜こう。