こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

旦那とのセックス

彼氏はパートナーとセックスはしたことがない。

でも、結婚している。

いざ、セックスをしようとしたら「気持ち悪い。他でやってもいいから。」と言われたらしい。

じゃあ、なんで結婚したのか。

パートナーは先天的な病気(遺伝子の病気らしい)で女としての機能が働いていない。(とか言いながら、嵐のコンサートにはインフルエンザでも行ったらしいけど。男、好きなんじゃん。)

だから、正直、可哀そうだと思って結婚した部分もあるんだと彼氏は言うのだが…。

 

 

他人(ひと)んちは他人(ひと)んちだ。

 

 

どんな経緯であれ、彼氏はパートナーと結婚している。

そこには誰が何と言おうと「その時の2人の愛」は確かにあった。だから結婚したんだ。

それに対して何か言ったり思ったりしたって何の意味はない。

 

 

私は昨夜、無性にセックスしたくなった。

旦那ともつき2、3回はセックスする。

旦那は嫌いじゃないけど、いやらしいほどの好きではない。

横になった旦那の上にまたがり、ゆっくりペニスを挿入する。

彼氏のとは違う形。

股で旦那の腰を抑えペニスが奥までしっかり当たるように腰を振る。

気持ちいい~。

 

 

けど、私、イッたことないんだよね。

専らバイブでオナってます。

 

また彼氏のペニスをしゃぶりたいなぁ。