こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

長風呂

自宅から1時間もしない所に温泉がいくつもあるが、自宅でゆっくりビールを飲みながら風呂に入るのが最近の至福タイムになっている。

今日はお値段高めの入浴剤を気持ち多めにいれ、この時期限定の日本酒とビールにチーズを少し、脱水予防のためにたっぷりのミネラルウォーターを風呂場に持ち込み、心ゆく迄湯船に浸かった。

 

明日はリーダー業務。

全責任を1人で追わなければならない日。

帰ったらロクに風呂も楽しめないだろう。

 

日差しも少なく寒かったけれど、散歩もした。

風呂に入ったし、今夜はもう寝てしまおう。