こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

2人の上司。

職場での私の立ち位置は(持っている資格も資格なのもあり)そう悪くはない。

 

先日、2人の上司からそれぞれ呼び出しがあり彼氏への接し方に対して注意ではないけれど、あまりよろしくない...みたいな事を言われた。

同じ「よろしくない」でも、それぞれの上司からの指示の内容は大きく違った。

1人は私の接し方では彼氏の「だらしなさや逃げ」が、より助長されてしまうので(面白くない←私にはそう聞こえた)あまりフォローしないでくれ。との事。

もう1人は彼氏を含めて数人にASDADHDの症状が見られるから考慮しながら接してほしいとの事。

 

今の接し方が「よろしくない」のは分かったが、2人が言っている事ははっきり言って真反対。

もちろん、彼氏にこの事を言えるはずもなく…。

 

分かりました。とは言ったけど。

どうしましょうかね。