こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

ホテルデート

そのまんまです。

職場ではゆっくり話が出来る環境がないだけでなく、私の立場上、私が彼氏と2人で話すのをよく思わない人達がいるので、毎日のように顔を見るとは言え、全くもって一瞬のラブラブモードなんぞない。

私達のデートは大体3時間位でセックスがメイン。

至極当然の事。

ただ、今回は半分位の時間はおしゃべりタイムだった。

仕事について思う事やお互いの日常生活の細かい所まで色々話をした。

もちろんセックスも良かったけど、この何気ないおしゃべりもすごくよかった

それは彼氏も同じだったみたい。

おしゃべりの合間にも、私を抱き寄せてはキスをして、手をつないで舌を絡ませて…♡

何度も愛しい愛しいと愛されて幸せでした♡

 

ホテルのアメニティで気になるものを見つけた。

楽天で探してポチコしようか迷ってる…。