こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

さくらさくら

明日、実家に帰ることになりました。

月曜日に仕事なので遠いのに日帰りw

往復8時間はかかるんだぜぃ~←杉ちゃんかw

 

16歳と7歳の子供を連れて片道4時間。

2人は父親は違うけど、歳が離れているのもあり、いつも仲良くべったりしています。

1人っ子の私は、昔から仲の良い兄弟が羨ましいと憧れていたのもあり、仲の良い2人を見ていてとても幸せです。

 

パートナーが桜がとても好きなので、実家に帰る途中で花見をしていこうと計画中。

巷では「コロナ鬱」なんて言葉まで出ているけど、私はいつも楽しくいたい。

ビミョーなお天気みたいだけど、ビール片手に桜を見てくるんだぜぃ~←w