こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

彼とセックスするだけでいい。

今週は自分一人で現場の責任を負う日々が続く。

突然のハプニングが毎日のように続くこの時期…。

欲求不満なのもあり、疲れ方も半端ない…。

 

 

セックスしたい。

思いっきり突いてほしい。

飾った言葉なんかいらない。

感じたままの生々しい言葉で感じたい…。

 

 

今日は珍しく彼より先に上司の方が早く退社したと彼からLINE。

会社に戻ると、すぐさまシャワー室に直行。

私も彼もたまってる。

たっぷりのキスをしたらバックで挿入。

「あぁ…気持ちいい…。」

彼のこういうありのままの言葉に感じてしまう♡

 

 

しばらくガンガン突かれた後に、お口の中にカルピス放出。

ごっくん♡

「濃くて美味しかったでしょ?」

メガネの奥のニヤニヤしている彼の瞳にゾクゾクしてしまう。

 

 

なんて私のドキドキをよそに彼は

「巡回してくるね。」と不安症の警戒モード発動。

 

もう…

ちょっとくらいイチャイチャしようよ…

と思いながら衣服の乱れを直したり、リップを塗り直していたら…

「隠れて。人が来た。」と彼の声。

しばらくスマホをいじいじしながら1人の時間を過ごす。

問題なくまた彼と2人きりになれたのだが、結局、彼が落ち着かなくなってしまったので本日のデートはこれで終わりになった(笑)

 

セックスだけのデートも悪くないな。

ちょっと時間が短くて物足りなかったけど、気持ちよかった♡