こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

本日は来世。

今日は1日貴女を抱いていたい。

日付が変わったらキスをして、唾液の交換をすることから始めるんだ。

ゴムなんてつけない。無制限で中出しするね。

妊娠して。

そして、妊娠しても毎日何度も抱くからね。何度も中に出すから。

 

彼氏とのLINEデート。

こうやって私達は「今」でなくお互いが「今」の自分が死んだ後の話をする。

私達は、「次」も自分達として産まれてくると来るんだと信じているわけでもない。

ただ。

ただ…。

願って口にして、自分の胸に2人だけの思い出を刻みたいだけ。

生きているうちに、愛し合いたいだけ。

互いのパートナーや子供達に決して知られないようにするのが私達のルールの中では最低限の礼儀だと思っている。

 

今日のLINEデート、それなりに楽しかったな♡

ありがと♡ダーリン♡