こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

自分で折り合いをつけてくれ。

彼氏との不倫関係は、お互いのパートナーの存在も含めた上で成り立っている。

私は離婚をすでに経験しているし、再婚もこの1回で充分。

この不倫関係は、私の中の純粋なメスの部分を楽しみたいから続けてる。

そして、今の生活は贅沢は出来ないけど、この先もとりあえず夫婦そろって大病をしない限りはいきなりの窮地に追い込まれる事はないだろう、と思っている。

私にとっては今が人生の中で1番安定していて1番地味で1番穏やかな時。

 

なんだけどね。

 

最近、彼氏が自分のパートナーの事を口に(文に)する際、その表現の仕方や使う言葉に冷たさを感じていて…気になっていた。

でも、1度奥バレしているし、口だけだろうとも思ってはいたんだけどね…。

昨日のLINEでのやりとりの中で、彼氏が「自分は世間体を気にして離婚する度胸もない」って呟いた。

何かあったのかな?