こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

大雪週間

年末から正月にかけてから始まった大雪。

コロナ対策に追われる中での追加オプション…

 

 

社員総出の雪かき(ご奉仕=残業代なんぞ出るかー)

 

 

それが10日以上続くとなると…

 

しんどいっすw

 

 

ただでさえ、雪の中の運転は(ただ単に雪の日の運転だったらいいのだけど)車が雪にハマって動かなくなる恐怖は何年住んでいても慣れません。

 

数日前は、雪にハマって動けなくなった私の車を助けに来た彼氏の車がハマってJAFを呼ぶというw

私は自力で脱出出来たけど、複雑な気持ちになりました。

しかも、助けに来てくれた彼氏を置き去りにして職場に戻れと上司からのお達しが…。

 

 

ほんと、ごめん。

 

 

今年は雪が沢山降る様です。

嫌だなぁ。

 

 

彼氏は私が雪で動けなくなっても、もう助けにはいかないから。とおっしゃっていましたw

 

 

だから、ほんと ごめんw