こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

LINEデート。からの電話。

久しぶりのLINEデートからの電話。

まぁ、生き方のクセなんぞ簡単に改善したり治るなんてことはなくて。

モヤモヤしていた私。

 

放置されるのは嫌だけど、きっと言ったらメンドクサイと思われるんだうな…。嫌だなぁ。とグチグチ思っていながら休日を過ごすのが苦痛になってきた。

 

このブログを始めて純粋なNさんのブログに出会えた。

純粋で素敵だ。

あんなふうに求めていた御主人様の奴隷になれるなんてNさんは幸せだな♡

読んでいるこっちまで、少し幸せになる♡

 

さて、こっちの彼氏はと言うと、少しあちらのパートナーさんとの話を聞くことになった。

簡単に言えば、仕事から帰ってきてもパートナーのご機嫌を伺う生活が待っていると言うことだった。

特にパートナーが翌日に仕事だと(早く寝たいらしい)家事がはかどらないとすぐに機嫌が悪くなるらしく、前もってに皿を洗って置いたり、米を研いで置いたり、パートナーが帰ってきたらすぐにお風呂や洗濯機が使えるように自分の分は先に済ませて置いたりしておかないと、その後の自分の自由時間はなくなる傾向にあるらしい。

正確には自由時間のはずなのに「手伝えよ」と文句を言われ「自分の事は自分でやろう」と言う生活スタイルのはずなのに、彼がパートナーの洗濯物を干す…。

私とメッセのやり取りをしたいが、スマホを安心して広げられない環境のうちは勇気も出ない彼氏。安心できる自由時間が欲しくて、段々私との平日デートが短くなるという悪循環w

 

ただ…。

パートナーさん、ありがとう♡安心して彼氏とイチャイチャ出来ます。

 

彼氏の心は欲しいの。

義務であってもパートナーとの生活は守っているし、私もそうしてる。

今日のLINEデートでは、彼氏から「俺専用」って言葉も出たし。

私を一生抱き続けるからね。とも言った。

私にムラムラしてくれればそれでいい。

私をうーんと欲しがって。私と共依存の関係になって。

今後もパートナーを一度も抱くことなく、私だけでその一生を終えてほしい。

私のパートナーのように。