こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

休む。

本当は今日は出勤日。

前日まで元気(そうに)働き、今朝になって体調不良を半分理由にしてお休みしました。

今日は休んでも、お客さんには迷惑かけないし、行きたくない気持ちが久しぶりに義務感と言う名の自分を押し付ける気持ちに勝ったので、気持ちよく従っただけ。

彼氏は昨日が会社命令のお休みだったので明日を入れたら3日間会わないことになる。

まぁ、寂しいけどしょうがないと思えるのだから、少なくとも1年前のあんな気持ちではないんだな。

彼氏との最後のセックスから丸2週間が過ぎた。

次はいつHをするんだろう?したいと言えばしたいし、しなくてもいいと言えばしなくてもいい。正直、私にとってはそこまで日にちが経ち過ぎているんだ。

 

Hしたら次のHまであんまり日にちを開けられると諦めようと自分を鎮めてしまったり、下手するとそのまま次を見つけてしまう…立派な依存タイプ。

Hが全てではないんだろうけど、私には重要。

下手な放置をされるのが嫌。

日にちを開けるなら上手に放置して!