こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

久しぶりに風邪を引いた。

昨日、布団に入る時に小さな寒気を感じて「嫌だなぁ…。」と思った。

今日は午後出勤なので、体への負担はやや軽め。

早く仕事を終わらせてさっさと寝るぞ!と意気込んで午前中に色々家事を終わらせたのはいいものの…。

 

 

喉が痛い。

 

 

副鼻腔炎の薬を飲んで、無理せず働こう。

今週は6勤なんだよなぁ。

年に数回しかない6勤。

高確率でその週は体調を崩しやすい…。

 

呪いだな。

 

 

しかも、今日は彼氏がリーダーだ。

LINEで体調悪いから今日はあんまり期待しないでくださいと前もって報告しました。

 

 

ちなみに、毎週のようにデートをしていたのですが、もうしばらくはそのデートもおあずけになります。