こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

ドキドキしたこと。

 

先日、友達と焼き肉してきた。

2人焼き肉。

 

お店がそれなりに込んでいて、順番が来るまで車の中で待ってた。

たわいない話をしてたんだけど、結構な時間が過ぎていて。

 

えー?! まだ待たなきゃいけないのぉー?

違う店に行かない?と口に出そうになった。

 

 

その時

 

 

彼女が歌いだした。

そして、座席の後ろからウクレレを出して歌に合わせて音を奏でる。

 

 

 

素敵!!!

 

 

 

 

最近、独学で始めたんだ~♪

そう話す彼女が眩しかった。

 

 

 

 

感動したー。