こんな私だっていいじゃない!

人を気持ちよくさせることで自分を守ってきました。でも、そんな生き方は私にとって幸せじゃない。むしろ自分が可哀そうなんだ!ってやっと気づく事が出来ました。

久しぶりの小旅行。

先日、同じ職種の人とのんびり温泉を楽しんできた。

山に囲まれた露天風呂、良かった。

とろみの強いお湯で体が芯まで温まる。

美味しいワインを飲みながら、真夜中でも周りを気にせずに語り合えるって素敵。

明日は早めにチェックアウトして、ハンモックに本と一緒に身を任せながら、時折淹れたての熱いコーヒーをすする予定なのに、こんな遅くまで飲んでいて大丈夫だろうか(苦笑 と話の途中で思ったのは内緒。

いい気分転換になりました。